ニュース

米国男子ツアー選手権byコカ・コーラの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】2度の3パット…松山英樹は通算2オーバーで踏ん張る

米国男子のフェデックスカッププレーオフ最終戦「ツアー選手権byコカ・コーラ」の2日目。松山英樹は3バーディ、2ボギー、1ダブルボギーの「71」(パー70)でホールアウトし、通算2オーバーとなった。

1番で3メートルのバーディパットを沈めて滑り出したこの日の松山は、2打目をグリーン左に外した4番でつまづいた。グリーンまで30ヤードの3打目アプローチでピンを10メートル以上オーバーし、1.5メートルのボギーパットも外してダブルボギー。続く5番もボギーとし、折り返した10番でも15メートルを3パットしてボギーを重ねた。

それでも、終盤の15番(パー5)と17番でバーディを奪い返し、なんとか週末の挽回に希望は残した。ホールアウトした時点ではスタート時点と同じ20位につけ、上位のホールアウトを待った。

関連リンク

2014年 ツアー選手権byコカ・コーラ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!