ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

来季PGAツアーのルーキーに直撃

パット・ペレス
「テレビで見ていたコースでプレーできるなんて、楽しみです。それに加えて良い戦いができればいいですね」

ベン・クレイン
「PGAツアーでプレーする事が幼い頃からの夢でした。もちろん優勝したいと思っているし、にも出場したいしね」

ジョン・センデン
「欧州PGAツアーでの3年間の経験が役立っている。来季に良い成績を残したいね」

ルーク・ドナルド
「今年のPGAツアーに7回出場したことが良い経験になった。ツアー参戦を開始した時に活かしたいと思います」

スティーブ・ガングラフ
「第2ステージでのプレッシャーが一番厳しかったです。通過できなければ、スタート地点に逆戻りですから。プレッシャーを跳ね除けて、ここまで昇ってこれたので嬉しいです」

ブー・ウィークリー
「テレビ観戦してるファンが、こいつレイン・パンツを着てるけど上手いなと思ってもらえるようなプレーをしたいです」

エドワルド・エレラ
「日本での経験が良いステップになったと思います。しかし、こちらのプレーのレベルはとても高いので、もっと上達しなければいけないと感じています。Qスクールでは、PGAツアー参戦に向けた疑似体験だけでなく、多様な説明も受けました。特に驚いたのは、健康保険など生活面でツアー側からのサポートも充実している事ですね。他のツアーでは、考えられない事ですから・・・」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!