ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ジョン・デーリー最新インタビュー

来シーズンのマスターズ出場が微妙になっているジョン・デーリーの最新電話インタビュー。

世界ランキング50位のマスターズ出場圏外に落ちてしまった事について

<< 下に続く >>

「今シーズンは、調子が良かったので満足しています。世界ランキングのポイント換算システムについては、とても難しいので詳しく知りません。だから、しょうがないですね。先週の時点で下位につけていた3選手が、香港オープンで活躍した為に抜かれてしまったんですから・・・」

世界ランキングについて
「香港オープンについては、2002年シーズンにポイント加算されると思っていました。ところが今シーズンに入っていると知らされたんです。でも昨シーズンの順位から考えれば、可能性は残っています。来季のマスターズ4週前までに良い結果を出せればいいですね。トップ10入りや優勝できるようなプレーができれば、再度出場権を得られるんですから。この状況を残念だとは思っていません。まだ可能性が残されている順位に位置していますから」
マスターズ出場への熱意を聞かせてください

「今回行われたコース改造がロングヒッターに有利になったと、コーチと話していたんです。だから余計に出場したくなっているんです」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!