ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

新星バデリーに期待の声

米ツアーのルーキーとして初戦でエルス相手に引けを取らない名勝負を見せたアーロン・バデリー。世界ランキングも168位から一気に85位まで浮上し、オーストラリア出身プロとして9番目にまで登りつめた。

アーニー・エルス
「すごい若手だ。彼にとっては悔しい結果だったと思う。私も何ども接戦の末に負ける悔しさを味わってきたから分かるんだ。あれだけ接戦している中で、素晴らしいプレーをしたにも関わらず負けるのは本当に悔しいと思う。でもきっと彼は今後多くの優勝を飾っていくだろう」

スチュアート・アップルビー
「昨年のバデリーはパットが冴えていて、それが結果として出ていた。もともと彼はパットのセンスがいいんだ。彼の最大の武器はあの正確なパットだと私は思ってる」

アーロン・バデリー
「この後はフェニックスに出て、できればペブルビーチにも出たい。ビュイックは出られないけど、ニッサンオープンには出る。ドラールは出られなくて、ホンダクラシックには出る。来週試合があるフェニックスは、今住んでいる場所で第二の故郷だし、楽しみだ。友達も駆けつけてくれるって言っていた。また来週の月曜日にはレッドベターが来てくれるというので、スウィングチェックをしてもらって、試合に備える」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!