ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

C.ハウエルIIIの新パートナーはミズノ!

ミズノは21日(金)、米国PGAツアーで2勝を挙げているチャールズ・ハウエルIII(31)とのアドバイザリープロスタッフ契約の締結を発表した。今後ハウエルは、ミズノ製のクラブ(アイアン&ウエッジ)、キャディバッグ、キャップを使用。ハウエルは2000年のプロ転向後、キャロウェイ、ブリヂストンとクラブ契約メーカーを渡り歩き、今回が3社目となる。

ハウエルは、02年に「ミケロブチャンピオンシップ」でツアー初勝利。07年には「ニッサンオープン」で通算2勝目を挙げている。03、07年と米国代表として「プレジデンツカップ」に出場。2010年は6度のトップ10フィニッシュを果たし、賞金ランキング60位の成績を収めている。

「ミズノと契約することが出来て、とても嬉しく思う」とハウエル。近年は優勝から遠ざかってはいるが、「安定したプレーで上位フィニッシュし続けることができているのはとても嬉しいことだが、自身のゴルフはまだまだ向上出来ると信じている」とさらなる進化を誓い、新パートナーとともに2011年シーズンに挑む。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!