ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

フランコ、結婚記念日に祝勝!/ミルウォーキーオープン優勝インタビュー

-以前はシーズンに3勝挙げていましたが、4年ぶりの優勝ですね。

カルロス・フランコ
「僕も信じられないよ。でも忍耐強さが勝ったんだね。4年間我慢したんだよ。しかしPGAツアーには素晴らしい選手が多い。勝つのは大変なことなんだ。しかし再び優勝できて本当に嬉しい」

-ちょうど結婚記念日にも重なって、娘さんと奥様も観戦していましたね。特別な優勝になりました。

カルロス・フランコ
「そうなんです。結婚16周年でした。そんなに月日が経ったのかと驚いていたんです。家族は母国にいますし、僕はアメリカや世界中を飛び回っていましたからね、結婚してそんなに経つとは思いませんでした。しかし離れて暮らすことの多い僕の家族にとって、一緒に優勝を分かち合えるのは嬉しいです。最高の結婚記念日になりました」

-この優勝の持つ意味は?

カルロス・フランコ
「PGAツアーでの優勝は自信につながりますから、ぜひこの自信を次の試合につなげたいです」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!