ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

アーノルド・パーマーのレストランがオープン

週末に開催された「ウェンディースチャンピオンズ・スキンズゲーム」に参戦した、アーノルド・パーマージャック・ニクラスリー・トレビノトム・ワトソン。優勝したのは、プレーオフを制し、持ち越しとなっていた5スキンズ分を獲得したトム・ワトソン。しかし話題を奪ったのは5スキンズ獲得した74歳のアーノルド・パーマー。1992年~93年にスキンズゲームを連覇して以来の活躍。7ホールの中で5つのバーディを量産。しかし、パーマーはレギュレーション最終ホールでのパットが入らなかったことをかなり悔やんでいた。

いつになっても上を目指す“キング”ことパーマーが、カリフォルニア州ラキンタにレストランをオープン。いままでにも何度となくレストラン経営の話を持ちかけられていたパーマーだったが、やっと自分が安心して任せられるパートナー、デビッド・チャップマンに出逢ったという。パーマーの名前が付くに相応しい、雰囲気が醸し出されたレストランには多くのパーマーの偉大な戦歴を伝える記念品などが飾られ、まるでパーマーの自宅に招かれたような気持ちになれるという。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!