ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ジョンディアクラシック予選通過なるか!?ミッシェル・ウィ単独インタビュー

2005/07/08 09:00

ミッシェル・ウィ
「緊張感は全くなかったですね。1番は難しいホールではないので脅威を感じることがなくて助かりました」

-「3番ホールからは6ホールで4ボギーと、一時は80台でのスコアも予想されましたが、そこから見事に挽回できたのは何故なんでしょうか?」

<< 下に続く >>

ミッシェル
「私を信じていてくれて有難うございます。7番ホールでは自分をもっと信じてプレーしようと思いました。そこまでボギーをいくつか叩いていましたから、これからバーディを奪うぞと気合を入れたんです。そしたらグリーンを捉えられるようになりました」

-「途中で諦めてしまう選手も多いのに、あなたが違うのは何故ですか?忍耐力、強い意志、それとももっといいプレーができるはずと自分に腹を立てるからですか?」

ミッシェル
「それもありますね。私は常にもっといいプレーができると自分を信じています。誰かさんと違ってね。とにかく今日は楽しかったです。特にバック9は気持ちよく周ることができました」

-「2万5000人のギャラリーの前でパーセーブした気分はどうでしたか?」

ミッシェル
「嬉しかったですね。大きな拍手を全身で受け止め何とも言えない感覚でした。最高でした」

-「あなたはベイムズ・ハリアスが誰だか知っていますか?」

ミッシェル
「はい、知っています。彼女の本を読みました。ゴルフ史なら任せて下さい(笑)」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!