ニュース

米国男子ザ・プレジデンツカップの最新ゴルフニュースをお届け

2009年 ザ・プレジデンツカップ
期間:10/08〜10/11 場所:ハーディングパークGC(カリフォルニア州)

「もう引退した…」ケニー・ペリーのコメント

ケニー・ペリー
「(石川遼とのラウンドについて聞かれ)もう引退した。もう何も話すことは無い。あの少年は私に引導を渡してくれた(笑)。

彼は3度私を破った。彼はY.Eと組んで2度私をやっつけた。彼と3ラウンドをこなしたが、彼はとても印象的だった。彼はとても落ち着いているし、18歳にしてはとても成熟している。どれだけかは知らないけれど、彼は大勢の記者とカメラマンに囲まれた世界の中で生きている。

私にはそんなことは出来ない。そんな世界で生活できるとは思わない。きっと、タイガー・ウッズになったように感じるだろう。しかし、彼は素晴らしいプレーをした。私も全力を出し切って戦った。1番ホールでこれは大変なことになったと思った。私は2オンしたのだが、彼はレイアップして、7.5mにつけ、それを何事も無いように決めた。いきなりスイッチが入ったよ。我々は本当に良い戦いをした」

関連リンク

2009年 ザ・プレジデンツカップ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!