ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

ネスレ1回戦J 片岡大育 松村道央

2015/09/11 10:00

HOLE123456789
片岡大育
松村道央

HOLE101112131415
片岡大育
松村道央

■ 1H Par4 松村1UP

ティショットで片岡は右ラフ、松村はフェアウェイをキープ。2打目で片岡はグリーンエッジ、松村は残り約60ydを約1mにつけ、バーディ。

■ 2H Par5 松村1UP

ティショットで片岡は左の一番奥のバンカーへ。松村はフェアウェイをキープ。2打目で両者ともグリーンオン。片岡は手前6m、松村は右手前3m。3打目で両者とも約20cmにつけ、お互いにコンシードを出しこのホール両者引き分け。

<< 下に続く >>

■ 3H Par4 松村2UP

ティショットは片岡が右ラフの木の根元、松村がフェアウェイをキープ。2打目で片岡はグリーンオーバー、松村は手前にグリーンオン。3打目で片岡は左足下がりのアプローチからピンを大きくオーバー。一方、松村は寄せてパー。4打目、片岡は惜しくも入らずボギー。

■ 4H Par3 松村3UP

ティショットは両者とも見事グリーンオン。2打目で片岡は右手前からのパットを大きくオーバーしてしまう。一方、松村はきちんと寄せてパー。片岡の返しパットは決まらずボギーとなり、松村が3UP。

■ 5H Par4 松村3UP

ティショットは片岡がフェアウェイ、松村が左ラフへ。2打目で、両者とも左手前約5mにグリーンオン。3打目はお互いに寄せてコンシードとし、松村の3UPが続く。

■ 6H Par4 松村3UP

ティショットは両者とも右サイドラフへ。2打目で片岡はグリーン左ラフ、松村はグリーン約30yd手前の花道へ。3打目で両者きっちり約1mにつけ、パー。このホール引き分けとなる。

■ 7H Par4 松村4UP

ティショットで片岡は左ラフ、松村は右ラフへ。2打目、片岡が5m、松村が3mの左手前につける。3打目で片岡は1mオーバー、松村が見事バーディで4UPへ。

■ 8H Par3 松村4UP

ティショットは両者ともピン右横約4mにグリーンオン。2打目で片岡は50cm、松村は1mの距離を残す。3打目、お互いにしっかりと決めて、パー。

■ 9H Par5 松村3UP

ティショットは片岡が右サイドラフ、松村はフェアウェイをキープ。2打目で片岡はレイアップするが、フェアウェイで止まらずラフへ。松村もグリーン奥のラフ。3打目、松村は約5mのショート。一方、片岡は約2mにつけ、バーディ。

■ 10H Par4 松村4UP

ティショットは片岡がフェアウェイをキープ、松村は右サイドラフへ。2打目で片岡はグリーンオーバー、松村はピン左約5mにグリーンオン。3打目で片岡は約2mのショート、松村はきちんと寄せてパー。片岡はパーパッドを外し、ボギー。松村が4UPへ。

■ 11H Par4 松村5UP

片岡のティショットは右サイドラフ、松村はフェアウェイをキープ。2打目で片岡はグリーンオーバーしラフへ、一方松村はピン左奥にグリーンオン。3打目で片岡は約2mほどオーバーしたが、松村はきっちり寄せてパー。4打目を片岡がはずしボギー。松村が5UPとなる。

■ 12H Par5 松村4UP

松村のティショットは左サイドラフへ。一方、片岡はフェアウェイをキープ。2打目で片岡は左奥にグリーンオン、松村はレイアップをしてバンカー手前のラフへ。3打目、片岡はイーグルパッドを決め、松村もピン左に乗せバーディ。

■ 13H Par3 松村5UP

ティショットで片岡が左の奥、松村は手前の位置で両者グリーンオン。バーディパットを片岡が外した一方、松岡がしっかり決め、5UPに。

■ 14H Par4 松村4UP

ドーミーホール。ティショットで片岡は右サイド、松村は左サイドのラフへ。片岡の2打目は奥のグリーンエッジ、松村は10m以上手前にグリーンオン。3打目で片岡は2mのショート、松村は大きくオーバーしてしまう。片岡はパーをセーブ、松村はパーパッドをはずし4UPへ。

■ 15H Par4 4&3

ティショットは片岡が右サイドラフ、松村はフェアウェイをキープ。2打目で片岡、松村ともにグリーンオン。松村は2パットパー。片岡はバーディを奪えず試合終了。



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!