ニュース

米国女子エビアン選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2017年 エビアン選手権
期間:09/14〜09/17 場所:エビアンリゾートGC(フランス)

【速報】宮里藍は1アンダーで現役最終ラウンドへ トップと8打差

◇海外女子メジャー◇エビアン選手権 3日目(16日)◇エビアンリゾートGC(フランス)◇6470yd(パー71)

8位タイから出た宮里藍は3バーディ、3ボギー1ダブルボギーの「73」とスコアを落とし、通算1アンダーでホールアウトした。現時点で25位前後としており、現役最終戦で決勝ラウンド進出を確実にした。

<< 下に続く >>

序盤で3ストローク落とした後、ピン上3mにつけた5番(パー3)、3打目を右2mに寄せた7番(パー5)でバーディを奪った。

後半は12番で1mのパーパットをカップに蹴られたが、直後の13番でチップインバーディを決めた。17番でボギーを喫した。

ホールアウト後、WOWOWのインタビューで「良い位置にいたので気持ちが前に出過ぎたが、我慢できた。明日は自分らしく1ホールずつていねいにプレーし、アンダーパーで終わりたい」と語った。

モリヤ・ジュタヌガン(タイ)が通算9アンダーでホールアウト。上原彩子が15ホールを終えて、2打差の通算7アンダーとしている。

2017年 エビアン選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!