ニュース

米国女子エビアン選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2017年 エビアン選手権
期間:09/14〜09/17 場所:エビアンリゾートGC(フランス)

【速報】宮里藍は3アンダーの好発進 トップと5打差/現役最終戦

◇海外女子メジャー◇エビアン選手権 2日目(15日)◇エビアンリゾートGC(フランス)◇6479yd(パー71)

現役最後の試合を迎えた宮里藍は、仕切り直しとなった第1ラウンドを5バーディ、2ボギーの「68」とし、3アンダーで発進した。

<< 下に続く >>

出だしのイン10番でチップイン、11番で6mを決めて連続バーディ発進。3打目をピン手前2mにつけた15番(パー5)でもバーディを奪った。折り返しを挟む18番、アウト1番で連続ボギーを喫した。

1mにつけた3番で一つ伸ばし、7番(パー5)で5mを決めきりバーディとしてバウンスバックした。

宮里はホールアウト後、WOWOWのインタビューで「(18番、1番の後)よく取り戻せた。チャンスも多く、パットも決まった。(悪天候で競技無効となった)昨日の経験が逆に生きたのかなと思う」と語った。

パク・ソンヒョン(韓国)が8アンダーでホールアウトし、首位に立っている。上原彩子は15ホールを終えて3アンダー。野村敏京はスタートホールをパーとした。

関連リンク

2017年 エビアン選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!