ニュース

米国女子ウォルマート NW アーカンソー選手権 by P&Gの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ウォルマート NW アーカンソー選手権 by P&G 最終日

野村敏京 3バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「71」 通算5アンダー50位タイ

「きょうは全体的にあまり良くなかったです。グリーンが重たくて、難しかった。ちょっと疲れました。(ダブルボギーを叩いた)6番(パー3)ではウォーターハザードに捕まってしまって…。最悪でした。次の試合は全米女子オープン。どこかで何もせずにゆっくり休もうと思います」

宮里藍 2バーディ、4ボギー「73」 通算4アンダー60位タイ

「パターが入ってくれなくて、リズムを作れなかった1日でした。思いのほかグリーンは荒れていなかったけれど、スピードが出ていませんでした。体については3日間大会だったので、うまく調整できたと思う。来週(キャンビア ポートランドクラシック)はまた違うグリーンなので、パッティングの微調整をしたい。もうひとつのところまで来ていると思うので。ショットは6割くらいの感じ。アイアンのライン出しができず、バーディチャンスが遠くなる、流れを作りにくい週末だった」

関連リンク

2016年 ウォルマート NW アーカンソー選手権 by P&G



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!