ニュース

米国女子ショップライトLPGAクラシックby Acerの最新ゴルフニュースをお届け

2016年 ショップライトLPGAクラシックby Acer
期間:06/03〜06/05 場所:ストックトンシービューホテル&GC(ニュージャージー州)

宮里藍「まだまだ我慢しなさい、なのかな」/最終日コメント集

横峯さくら 5バーディ、1ボギー「67」 通算7アンダー14位タイ

「今日は7アンダーを目標にしていて、自分で盛り上げないといけないというところに気づいてから、ちゃんと耐えるプレー、攻めるプレーができたと思う。(スコアが出るので)パーで落ち込むコースなので、下を向かず前に前にという感じでやっていかないとと思った」

宮里藍 2バーディ、3ボギー「72」 通算6アンダー22位タイ

「(課題は)引き続きショットかなという感じ。スイングというより、ちょっとしたテンションだったり、力みだったりだと思う。初日は60点、昨日は75点で、今日はまた60点という感じ。タイミングが合っていないので、しっかり当たったり、当たらなかったり。縦の距離感が合っていないという感じだった。(手応えは)ずっと感じている。でも、まだまだ我慢しなさいということなのかなと思いながら回っていました」

上原彩子 4バーディ、1トリプルボギー「70」 通算5アンダー31位タイ

「2番で“7”だったけど、その後はナイスカムバックだったかなと思います。来週は月曜日からコーチが来てくれるので、すごく楽しみです。もうちょっと修正しないといけないところがあるので、見てもらいます」

関連リンク

2016年 ショップライトLPGAクラシックby Acer



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!