ニュース

米国女子LPGAボルヴィック選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2016年 LPGAボルヴィック選手権
期間:05/26〜05/29 場所:トラビスポイントCC(ミシガン州)

「パットで崩れた」 横峯さくらは43位に沈んで終戦

米国女子ツアー「LPGAボルヴィック選手権」最終日、25位から出た横峯さくらは2バーディ、4ボギー「74」(パー72)でプレー。初日に6位と好発進を切った大会だったが「きょうはショットの悪い影響がパットにも出てしまった」と、通算イーブンパーの43位に沈んだ。

2番パー4で、3打目のグリーン左ラフからのアプローチが傾斜で反対側のカラーまで転がった。ここから2パットでボギーを先行させた。

<< 下に続く >>

この日は、3ホールあるパー5でスコアを伸ばせなかった。前3ラウンドでは7つのバーディを奪っていた。6番(パー5)では、3パットでボギー。2打目をピン右下4.5mにつけイーグルチャンスとした14番パー5でも、3パットをたたきパーにとどまった。「パットで崩れた感じ」と肩を落とした。

ここまで4連戦。次週「ショップライトLPGAクラシックby Acer」で5連戦目と過密スケジュールが続く。「まだプレーしたことないコース。行ってみて色々決めたい」と次の戦いを見据えた。

関連リンク

2016年 LPGAボルヴィック選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!