ニュース

米国女子LPGAボルヴィック選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2016年 LPGAボルヴィック選手権
期間:05/26〜05/29 場所:トラビスポイントCC(ミシガン州)

「流れ作れず」宮里藍、3戦ぶりの予選落ち

2016/05/28 12:11

米国女子ツアー「LPGAボルヴィック選手権」2日目、1オーバーの49位から出た宮里藍は1バーディ、3ボギーの「74」(パー72)で通算3オーバーに落とし、81位に沈んで予選落ちした。

4番(パー5)でピン奥2.5mから沈めてバーディを先行した。しかし、グリーン左のラフに外した7番(パー3)でボギー。後半も2ボギーを喫した。

<< 下に続く >>

宮里は「プレーの内容は良かったが、グリーン上の感覚をつかむのにてこずった。バーディチャンスでパットが入らず、流れを作れなかった」と振り返った。

精神面ではなく、身体が反応しなかったと説明。3試合ぶりの予選落ちにも「(自分の)ゴルフは、ここしばらくずっといい」と強調した。「流れに乗るか乗れないかは自分ではコントロールできない。今やっていることを我慢強くしていきたい」。流れに棹はさせるか。

関連リンク

2016年 LPGAボルヴィック選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!