ニュース

米国女子KPMG女子PGA選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2015年 KPMG女子PGA選手権
期間:06/11〜06/14 場所:ウェストチェスターCC(ニューヨーク州)

「辛抱強くできている」美香は22位へじわり浮上

ニューヨーク州ハリソンにあるウェストチェスターCCで行われた米国女子メジャー第2戦「KPMG女子PGA選手権」の3日目を終え、宮里美香は通算2アンダーの22位へじわりと浮上した。

ボギーが先行しながらも、最終18番(パー5)をバーディとして、4バーディ、3ボギーの「72」(パー73)と1つスコアを伸ばした宮里は「最後のバーディパット(左上2m)も決して易しくはなかった。決めたところに打とうと思って、それが入ってくれたのでうれしかった」と、笑顔を見せた。

<< 下に続く >>

3日間通算で難しさ1位の8番は、残り200ydを5Wで奧2.5mにつけ「すごいフックライン」を沈めてバーディ奪取。16番(パー3)でも、5Wで「今日イチ」というナイスショットを2mにつけてバーディをもぎ取った。

「辛抱強いラウンドができている。前半の難しいホールでパーを積み重ねていければ、ビッグスコアも出せると思う」。2012年に自身メジャー最高位となる2位に入った大会で、宮里は再び上位を目指す。(ニューヨーク州ハリソン/今岡涼太)

関連リンク

2015年 KPMG女子PGA選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!