ニュース

米国女子ANAインスピレーションの最新ゴルフニュースをお届け

2015年 ANAインスピレーション
期間:04/02〜04/05 場所:ミッションヒルズCC(カリフォルニア州)

選手コメント集/ANAインスピレーション 事前

宮里藍

「思っている以上に、ここまで順調なシーズンを送れている。唯一このメジャー大会だけ、コースが変わらないので、(出場回数も多く)アドバンテージは大きい。回数に成績が伴っているか?と言われると・・・ちょっと(苦笑)。ただ焦りもなく、コースの攻め方、ショットの感覚は確実に変わってきているので、今年も開幕が楽しみ。メジャーのスポンサーに日本企業がついてくれたことはうれしいし、ありがたいこと。歴史深い大会で、思い入れも深まる。今週は順位や結果に固執せずにプレーできればいい。(横峯)さくらちゃんの滑り込み出場は、さすがだと思いました」

宮里美香

「調子は悪くない。グリーンは水不足の影響で、日に日に悪くなっている状態。とくに上りのパットではスピードが出ないし、水を撒いていても、それほど状態は変わらないと思う。あしたは午後スタートで、どれだけドライな状況か予測しきれないというのもあって、目の前の1打に集中するしかない。ショットがうまく打てているので、4日間プレーして最終的にトップ10に入れればと思っている。試合に入ってからのレース展開が楽しみです」

関連リンク

2015年 ANAインスピレーション



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!