ニュース

米国女子HSBC女子チャンピオンズの最新ゴルフニュースをお届け

2015年 HSBC女子チャンピオンズ
期間:03/05〜03/08 場所:セントーサGC(シンガポール)

選手コメント集/HSBC女子チャンピオンズ3日目

アンナ・ノルドクビスト 4バーディノーボギー「68」 通算9アンダー4位タイ

「たくさんパーオンして、良いパットもたくさん打ったけど、なかなか入ってくれなかった。我慢していたら、15番でバンカーから3m弱につけてバーディとして、続く16番でもバーディを獲れたので気持ち良かった。失うものはないし、みんな良いプレーをしているので、明日も良いプレーが必要になる。(ダニエル・カンとおそろいのウェアは?)月曜日にメーカーにこの服をもらったとき、今週同組になったらおそろいにしようって冗談を言っていた。昨日、同組になりそうだったから、彼女に“ターコイズの持っている?”って聞いたら、“うん”って。それから返事はなかったけど、朝会ったら同じだった。服もキャディバッグも同じだから、これ以上のペアはないわね(笑)」

アサハラ・ムニョス 3バーディ1ボギー「70」 通算9アンダー4位タイ

「今日も良いプレーだったけど、パットが入ってくれなかった。良いプレーをしているけど、グリーンに向けてハーフショットが必要になってくるようなときに、スピンをコントロールして正確な距離を打つのは難しい。でも、全体的には調子が良い。ここ何日かのようにパットを決めることはできなかったから、これから練習場にいって調整しようと思う」

野村敏京 1バーディ2ボギー1ダブルボギー「75」 通算1アンダー23位タイ

「(ダブルボギーの6番は)今日はフォローの風だったから、1Wで打ったらクロスバンカーに入ってしまうかなと思ってユーティリティで刻んだ。でもピンポジションが難しくて、手前のバンカーに入れてしまい、そこからはピンに向かって下り傾斜で難しくて載せたけど3パット。今考えると、1Wで先のバンカーに入った方が簡単だったかなと思う。最終日はパー5でも、パー4でもいっぱいバーディを獲れるように攻めます」

関連リンク

2015年 HSBC女子チャンピオンズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!