ニュース

米国女子HSBC女子チャンピオンズ2013の最新ゴルフニュースをお届け

2013年 HSBC女子チャンピオンズ2013
期間:02/28〜03/03 場所:セントーサGC(シンガポール)

宮里藍 首の痛みがひかず「HSBC女子チャンピオンズ」欠場

先週24日(日)にタイ・バンコクで、空港に向かう帰路で玉突き事故にあった宮里藍は27日、今週開催の米国女子ツアー「HSBC女子チャンピオンズ」の欠場を表明した。

宮里は、シンガポールの病院で診断を受けて軽度のむち打ちと判明。昨日は練習場に姿を現し、ドライビングレンジで15分ほどの練習を行ったあとも首の痛みを訴えていた。この日はプロアマ戦と公式会見をキャンセルして静養に充てたが、首と肩回りの痛みがひかず出場を見送る形となった。

明日、シンガポールから急きょ帰国し、トレーナーの治療を受けて渡米する予定。宮里はマネージャーを通し、「非常に残念ですが、まだ首と肩に痛みがあるので今週は大事をとって欠場します。数週間後にはメジャーも控えているので、今は治療に専念したいです」とのコメントを残している。(シンガポール・セントーサ島/塚田達也)

関連リンク

2013年 HSBC女子チャンピオンズ2013



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!