ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

「ソルハイムカップ」インタビュー

パティ・シーハン(アメリカチーム・キャプテン)
「選手が素晴らしくて、本当に恵まれたチームでした。勝ててホッとしています。ぜひ次回もキャプテンとして参戦して連覇を狙いたいわ。」

ジュリー・インクスター
「ルーキーの子たちは最初アメリカのために戦うことの素晴らしさをわからなかっただろうけど、こうやって勝てて初めていかにアメリカのために戦い勝つということの素晴らしさをわかったんじゃないかしら?」

ロジー・ジョーンズ
「キャプテンが私を信頼してくれて、推薦枠に選んでくれたことが本当に嬉しいですし、期待に応えられで嬉しい。チーム全員が最高のプレーをしたと思うわ。」

ミシェル・レッドマン
「チームメイト全員が最高のプレーヤーばかりよ。チームとしての一体感があったわ。昨日の夜みんなでコース脇まで出てきて一緒に月をみたの。なぜかしら、今週に入ってみんなと会ったときから負ける気はしてなかったの。」

エミリー・クライン
「自分の対戦にとても集中できていたわ。自分のベストを尽くそうと必死だったの。相手もかなり強かったからね。でも自分のマッチが終わって応援に向かったら、見ているのが辛いくらいの緊張感だったわ。でも自分の獲得した1点でチームに貢献できたと思えて本当に嬉しかったわ。」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!