GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

HSBC女子チャンピオンズ
期間:02/24~02/27  場所: タナ・メラCC(シンガポール)

宮里美香はイーブンパーの13位タイで第2ラウンドへ

2011/02/24 19:47

宮里美香は今週も安定したゴルフを期待でき 宮里美香は今週も安定したゴルフを期待できそう

シンガポール、タナ・メラCCで24日に開幕した「HSBC女子チャンピオンズ」。前週の「ホンダLPGAタイランド」で日本人最高位の13位タイに入った宮里美香は、3バーディ、3ボギーの「72」で初日を終えた。

出だしの10番をいきなりボギーとしてしまうが、11、12番で2メートルにつけて連続バーディで取り返す。ショートパットに悩まされる場面もあったが「悪くてもイーブンで回れたのは良かった」と話した。

「きょうは風が吹いたので難しかった。あしたもこういう風が吹く。ショットは悪くないのでグリーン周り注意してできるだけ伸ばしたい」と開幕第2戦も安定感を発揮したい。


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには川岸史果プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」どんなプロにも、素晴らしいプレーを生み出すクラブセッティングが隠されている。クラブ研究こそ上達の近道か!?