ニュース

国内シニア富士フイルムシニアチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/富士フイルムシニアチャンピオンシップ 最終日

室田淳 3バーディ、1ボギー「70」、通算10アンダー、2位

「渡辺さんは素晴らしい。あまりリードした記憶がない。そつがなかった。(キーホールは)6番。何でもないのを3パットしてしまって、雰囲気も悪くなってしまった。それと14番。取らなければいけないロングホールで取れなかった。(あと2試合)けがのないように最後までやりたい」

田村尚之 6バーディ、1ボギー「67」、通算6アンダー、3位タイ

「まあまあでしょ。奥田さんとは試合で初めて一緒に回ったけど、気持ちよく回れた。結局18番(ボギー)。きのう(池に入れてダブルボギー)のリベンジが出来れば良かったんだけどね。スプーンでちょっと無理して引っ張ってしまった。…しょうがない」

崎山武志 3バーディ、ノーボギー「69」、通算2アンダー、14位タイ

「きょうはパッティングが良かった。ショットに関しては不安はありますが、(米シニアツアー予選会まで)あと3週間あるので、その間で調整していきたい。(賞金ランクで室田に抜かれ2位に)また僕が次戦で勝てばいい。体調を整えて頑張りたい」

関連リンク

2015年 富士フイルムシニアチャンピオンシップ



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!