ニュース

国内女子CATレディースの最新ゴルフニュースをお届け

キャップに見えたオンナゴコロ 比嘉真美子は2週連続Vへ視界良好

◇国内女子◇CATレディース 事前(17日)◇大箱根CC(神奈川)◇6,704yd(パー73)

前週の「NEC軽井沢72」で4季ぶりとなるツアー通算3勝目を挙げ、自信を取り戻した比嘉真美子の表情は明るい。好調を維持して「CATレディース」に乗り込み、箱根山に煙る霧とは裏腹に、2週連続優勝への視界は良好だ。

<< 下に続く >>

お祝いメッセージは言うまでもなく、比嘉が驚いたのは「盛大な祝勝会が行われていた」こと。地元の本部町で150~200人の町民が結集し、その様子が沖縄タイムスや琉球新報に掲載されていたと、“本人不在の”出来事に苦笑いするしかなかった。

この日はプロアマ戦で18ホールをプレー。比嘉が着用するキャップにはオリジナルのロゴが光る。キャップ前面中央に施された星の中には、自身のイニシャル『MH』がデザインされている。現在、契約フリーとあって「好きなものを着用できるので、オリジナルのデザインで作ってみた。たまたま今週間に合った」と初披露だ。

カラーバリエーションはネイビーとホワイトで、ウェアともコーディネイト可能。「星のマークが好きで、マーカーもボールにも・・・」。頭の先からつま先まで・・・「オシャレもランクアップできたらいい」。オンナゴコロが垣間見えた。

「1、2勝目の勢いとは違い、プロになって5年目だし、良い経験や苦しい経験を経ての3勝目。プロフェッショナルとしては初優勝だと思っている。もっと行けるという手応えもあったので、次に始動していければいい」。コースも広く飛ばし屋有利の大箱根CCで、あすから再出発する。(神奈川県箱根町/糸井順子)

関連リンク

2017年 CATレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!