ニュース

国内女子ニッポンハムレディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

「優勝も不可能じゃない」アン・シネ、自己最高13位に手応え

◇国内女子◇ニッポンハムレディスクラシック 最終日(9日)◇アンビックス函館倶楽部 上磯ゴルフコース(北海道)◇6362yd(パー72)

アン・シネ(韓国)が通算8アンダーとし、日本での自己最高を更新する13位で終えた。終盤17番のボギーでトップ5入りを逃したが、徐々に日本の環境にも適応。初優勝について「不可能じゃない」と宣言した。

<< 下に続く >>

暑さ対策として全身真っ白のウェアを着用したアンは「(結果は)残念です…」と肩を落とした。初日を2位で発進したが、残り2日をそれぞれ「71」と伸ばし切れなかった。

独走したイ・ミニョン(韓国)を除いて、後続が団子状態で迎えた17番(パー3)。8Iで放った1打目をグリーン右に外してボギーを喫した。通算9アンダーで終えれば、計7人の並んだ5位。「きょうはショットも良くなかった」と悔やんだ。

次週は「サマンサタバサレディース」に出場する予定。「ショットがしっかりできれば、上位に入れると思う」と語った。(北海道北斗市/林洋平)

関連リンク

2017年 ニッポンハムレディスクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!