ニュース

国内女子ニッポンハムレディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

鏡にウィンク ベテラン大山志保の運気アップ!?

◇国内女子◇ニッポンハムレディスクラシック 2日目(8日)◇アンビックス函館倶楽部 上磯ゴルフコース(北海道)◇6362yd(パー72)

首位で2日目を迎えた大山志保は、朝から落胆していた。ホテルの部屋のテレビから流れる星座占いに耳を傾けたとき。いつも通りに聞き流すつもりだった…。しかし、自らの双子座がまったく出てこない。やっとランクインすると「最悪で!!悪いことしか言われなくて。ヤバいなって(笑)」

テレビで触れられた運気アップの手段は“鏡に向かってウィンク”だった。40歳の大山は素直に鏡の前で片目をパチリ。気合いを入れて部屋を出た。イ・ミニョン(韓国)に首位を譲ったが、ボギーなしの「70」でまとめて通算9アンダー2位。「いつもは気にしないけど、なぜかきょうは(占いが)気になっちゃって。きょうみたいに集中すれば(優勝の)チャンスはあるかな」と笑った。(北海道北斗市/林洋平)

関連リンク

2017年 ニッポンハムレディスクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!