ニュース

国内女子ニッポンハムレディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

日本初V遠のくアン・シネ 追撃ムード断ち切る痛恨ダボ

◇国内女子◇ニッポンハムレディスクラシック 2日目(8日)◇アンビックス函館倶楽部 上磯ゴルフコース(北海道)◇6362yd(パー72)

2位で発進したアン・シネ(韓国)は、序盤のダブルボギーで停滞した。伸ばし合いの中で「71」として通算7アンダー8位に後退。1打だった首位との差は7打まで広がり、日本での初優勝は遠のいた。

<< 下に続く >>

紺のノースリーブにチェック柄のスカートを着用して臨んだ初の最終組。「緊張感があった」と、2番(パー3)で1打目を奥のラフにこぼし、アプローチも寄らずに20mのパーパットを残して3パット。追撃ムードを断ち切るミスに「ここから難しくなってしまって…」と肩を落とした。

その後は4バーディを奪ったが、差は開き、ストレスのたまる展開。それでも、ラウンド後はサインを求めるファンの列に、通訳を介してお礼を言って対応した。

最終日は黒のウェアに白のショートパンツを合わせる予定。「きょうの反省を生かしたい。追いかける立場だし、最終組じゃないから気楽にできるはず」と、初のベスト10入りに視線を向けた。(北海道北斗市/林洋平)

関連リンク

2017年 ニッポンハムレディスクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!