ニュース

国内女子ダイクレレディースカップの最新ゴルフニュースをお届け

福山恵梨が下部ツアー2勝目 18ホールに短縮

◇ステップアップツアー◇ダイクレレディースカップ 最終日(25日)◇呉カントリークラブ(広島県)◇6280yd、パー72

濃霧による中断で初日に12人しかホールアウトできなかった影響で、第2ラウンドの中止が決まり、競技は18ホールに短縮された。前日に9ホールを終えて3アンダーとしていた24歳の福山恵梨がこの日も3つ伸ばし、6バーディ、ノーボギーの6アンダーとして今季開幕戦に続く下部ツアー2勝目を挙げた。

<< 下に続く >>

「初優勝のときは、上がり3ホールでスコアをポロポロと落としてしまったので、最後は気を引き締めました」と、18番をバーディで締めた。「9ホールだけど長く感じた。ノーボギーはうれしい」と笑顔を見せた。

4アンダーの2位に佐伯珠音、1アンダーの3位に石川明日香が入った。

関連リンク

2017年 ダイクレレディースカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!