ニュース

国内女子ほけんの窓口レディースの最新ゴルフニュースをお届け

イ・ボミ薄氷の2年連続2冠 アン・シネがドレッサー賞で6票差

◇国内女子◇ほけんの窓口レディース 最終日(14日)◇福岡CC和白コース(福岡)◇6308yd(パー72)

イ・ボミ(韓国)が2年連続2冠を達成した。ギャラリーの投票で決まる大会恒例の「ベストドレッサー賞」(賞金20万円+グアム旅行)と、「ベストスマイル賞」(賞金30万円)のことだ。

<< 下に続く >>

大会初日から最終日の正午まで、会場のギャラリープラザに投票箱が設置された。イはベストドレッサー賞で401票を獲得。次点のアン・シネ(韓国)の395票にわずか6票差で勝利した。大会を2位で終えた昨年は660票を得て、次点のキム・ハヌル(韓国)に283票差をつけていた。

抜群のスタイルと鮮烈なファッションで脚光を浴びたアンは、2年連続賞金女王の人気の座を脅かしたとも言えそうだ。

一方、ベストスマイル賞では、イは639票を集め、2位のキムの314票を圧倒した。(福岡市東区/糸井順子)

関連リンク

2017年 ほけんの窓口レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!