ニュース

国内女子アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKIの最新ゴルフニュースをお届け

キム・ハヌルが体調不良でプロアマ戦棄権 連覇に黄信号?

◇国内女子◇アクサレディス in MIYAZAKI 事前情報(23日)◇UMKCC(宮崎県)◇6484yd(パー72)

前年覇者のキム・ハヌル(韓国)が体調不良で開幕前日のプロアマ戦を9ホールで棄権した。「良くならないと(あすの出場は)厳しいと思う」と連覇に黄色信号がともった。

<< 下に続く >>

気温10度で雨の降るコンディションに、マスク姿のキムは「頭痛と鼻水が酷い。ホテルに戻って薬を飲んで様子を見たい」と話した。

前週「Tポイントレディス ゴルフトーナメント」を休んで帰国した韓国で、体調不良になった。「2回点滴を打ったけど良くならなかった」としたが、連覇のかかる大会で20日(月)にコース入りしていた。

熱はなく、担当マネージャーは「本人は知らないと思うけど、花粉症もありえる」とした。(宮崎市/林洋平)

関連リンク

2017年 アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!