ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

三塚優子が交際1カ月でスピード入籍 お相手は青年実業家

女子プロゴルファーの三塚優子(32)が、9日に入籍した。お相手は42歳の青年実業家で、半年前にトレーニングジムで出会い、今年1月に交際を始めるとすぐにプロポーズされたという。交際期間1カ月での電撃入籍となった。

三塚は「お互い肉が好きなので、平成29年2月9日に入籍を決めました。彼は明るくて周りの人を笑顔にさせる太陽のような人」とコメントを発表。プロポーズの言葉は、「世界で一番笑いの絶えないアホな夫婦になりましょう。結婚してください」だったという。

三塚は2007年にプロ転向し、国内メジャー1勝を含むツアー通算4勝をマーク。16年シーズンは怪我に苦しみ、大会中に右手薬指を痛めた5月からツアーを離脱した。承認を受けた「トーナメント特別保障制度」(公傷制度)の適用により、今年5月の国内女子メジャー初戦「ワールドレディスサロンパスカップ」までの復帰を目指し調整中だ。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!