ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

おれが選ぶ今年の傑作3枚!【亀山修編】

フォトグラファー自身による2016年のベストショット3選。心に残るシーンをもう一度…。5回目は亀山修カメラマン。

■キム・ハヌル マンシングウェアレディース東海クラシック 2日目

キム・ハヌルは「プレー以外でもファンを楽しませろ」というお父さんの言いつけ通りに、バーディの後はファンだけでなくカメラマンにもサービス。こういう点は日本人選手も真似てほしいです。

<< 下に続く >>

■イ・ボミ リゾートトラスト レディス 2日目

今年はやっぱりイ・ボミちゃんでしょう。ダイヤのように輝いてましたから…。試合中でもこっちに気づくと必ず笑顔を返してくれます。これが人気の秘訣やと思います。

■片岡大育 トップ杯東海クラシック 最終日

片岡大育が初優勝のときに(お姫さま抱っこを)リクエストしたら『2勝目のときにとっておきます』と言われてたんで、優勝決定の直後に伊能キャディにお願いしました。1年で思いっきり強くなりました。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!