ニュース

国内女子スタンレーレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/スタンレーレディス初日

福嶋浩子 4バーディ「68」 4アンダー首位タイ

「途中で『静岡限定のプロだね!』って言われたけど、そんな広くなくて『沼津限定』です(笑)。勝ったのも三島だし、優勝以外のトップ10もこの辺りの試合が唯一です。方角がいいんでしょうね。今日はスコアに反映されないミスショットもいっぱいあったけど、ラフに行っても順目だったり、アプローチがうまく寄ってくれたり、最後はスパイクマークに跳ねてラインに乗ってくれたりと、今日はこういう日なんだなってキャディさんと話していました」

香妻琴乃 3バーディ「69」 3アンダー4位タイ

「前半は全ホールでパーオンしてチャンスも多かったけどパットが入らず…。後半はちょこちょこ入ってくれました。パッティングは1日を通して良い感じで打てていたし、2個、3個入ってくれればと思ってプレーしていました。先週は土日で鹿児島に帰って、家族や友達に会ってリフレッシュできました」

アン・ソンジュ 5バーディ、2ボギー「69」 3アンダー4位タイ

「今日は体の調子が良くなくて、昨日のプロアマが終わってから体にかゆみが出たので、病院に行って注射してきました。このスコアで回ってこられたので嬉しかったです。先週は2年ちょっとぶりに韓国の試合に出て、朴セリさんと話をしたり、何年ぶりかで友達に会ったりして、すごく楽しかった」

関連リンク

2016年 スタンレーレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!