ニュース

国内女子ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン 初日

◇国内女子◇ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン 初日◇利府GC(宮城県)◇6551yd(パー72)

下川めぐみ 5バーディ、1ボギー「68」 4アンダー3位タイ

「(選手権以降、好調)あそこで自信が掴めました。でも、集中力を使い切ったせいか、その後に風邪を引いてしまって、全然練習ができていないです。その分、休養は取れましたが。先週も練習ラウンドをしないでぶっつけ本番。今週、熱は下がって体調は良いけど、咳だけ止まっていません。明日はとにかくトップと離されないように、守りながら行けるところで行くみたいな。最終日最終組で回りたいです」

<< 下に続く >>

イ・ボミ 5バーディ、4ボギー「71」 1アンダー13位タイ

「きょうはショットの感じは良かったけど、ボギーが珍しく多くて…。気持ち悪かったです。3パットをしたり、アプローチをミスしたり、短いパーパットのミスもあった。今の調子だと優勝を狙うのはちょっと難しい感じだけど、ショットは悪くないのでトップ10に入れるように頑張ります。今日はうなぎを食べて、また明日頑張ります」

横峯さくら 2バーディ、3ボギー「73」 1オーバー41位タイ

「チャンスが少なかったです。前半ティショットを3回外して、後半は4回外した。ティショットは頑張って振っているけど、アイアンのタイミングが合っていないし、ちゃんと打てていない感じ。(怖くても振り切ろうと?)そうですね。マイナスの感情との戦いで、それにきょうは勝つことが出来なかったですけど。いまはこういう時期かなと。乗り越えられる日が来るのを待っています」

関連リンク

2016年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!