ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/マンシングウェアレディース東海クラシック 2日目

2016/09/17 19:41

全美貞 8バーディ「64」 通算16アンダー首位タイ

「ティショットが攻めやすいところにいった。狙えるところは狙って、守るところは守って、が出来ている。(あす)天気予報は雨なので、心の準備をしておきたい。コンディションも厳しくなりそうなので、頑張りたい」

成田美寿々 5バーディ、1ボギー「68」 通算12アンダー3位

「後半に失速しました。8アンダーの次の日に4アンダーはいいと思う。(首位の)2人は置いておいて、良いプレーが出来たと思っています。でも2人は2日連続爆発しているし、3日連続はないんじゃないかな?次に爆発するのは私と。1日、置いた私の勝ちかな(笑)」

<< 下に続く >>

キム・ハヌル 6バーディ「66」 通算10アンダー4位

「前半はパターが入らなかった。後半から2~3mが入ってくれたので、スコアを伸ばすことができた。(きょう)満足です。トップの16アンダーを目指します。パターがカギです」

永峰咲希 3バーディ「69」 通算9アンダー5位タイ

「パットが入らなかった。入れたかったバーディパットも何個かあった。アイアンも昨日に比べるとそんなに良くなかった。満足はしていないけど、内容としては良いパーもあったので。(あす)たくさんバーディを獲るのを目標にします」

関連リンク

2016年 マンシングウェアレディース東海クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!