ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/CAT Ladies 初日

イ・ボミ 5バーディ、1ボギー「69」、4アンダー3位タイ

「グリーンが速くて、ピン位置が難しかったけど、3パットがなくて良いプレーができたので満足の1日。(18番のバーディ)左ピンでグリーン右に載せて10yd以上のフックライン。服部(真夕)さんが先に打ったラインを見てイメージしたら入ってくれた。2パットでいいと思った距離だったから、入ってくれてすごくうれしかった。あしたは27歳最後の日。オーバーパーは打ちたくない」

大江香織 6バーディ、2ボギー「69」4アンダー3位タイ

「コース攻略で気をつけるポイントは、曲げないことが大事。飛距離よりも真っ直ぐに飛ばすこと。ミスした時にはムリせずにというのを心掛けている。いつもは前半で伸ばして、後半で落とすことが多いけど、きょうは後半に伸ばせたのが大きかった。残り2日は伸び伸びプレーしたい」

<< 下に続く >>

鈴木愛 4バーディ「69」、4アンダー3位タイ

「ショットは悪くなかったけど、風もあったし、ぴったりの番手の距離感がなかった。大きい番手で軽く打つとか、噛み合わなかったけど、1個バーディがきて流れが良くなった。海外から帰国して疲れはあったけど、先週お休みしてリフレッシュできた」

香妻琴乃 3バーディ「70」、3アンダー8位タイ

「バーディチャンスはずっとあったけど、パットがなかなか入らなかったり、少しの差でグリーンに乗らなかったり。ボギーのピンチはなかったけど、そのかわりにバーディパットも入らなかったので、パットを修正してあしたにつなげたい。ショットの調子は先々週から良くなって来ている」

関連リンク

2016年 CAT Ladies



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!