ニュース

国内女子大東建託・いい部屋ネットレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/大東建託・いい部屋ネットレディス 初日

笠りつ子 5バーディ、1ボギー「68」、4アンダー、首位タイ

「ずっと調子は良い。きょうは思ったより身体の動きが良くなかったけど、その中で組み立てられたのは良かった。目標は5アンダーに設定したので、初日としては良いスコア。私にとってはじめてのコースなので、色々試しながらのスタートだった。これからしっかり調整したい」

保坂真由 4バーディ、1ボギー「69」、3アンダー、5位タイ

「ショットが良かった。前半戦は良くなかったので、コントロールショットを多く練習して、きょうはうまく使うことができた。左右にばらけていたショットが、自分の打ちたい方向に打てるようになってバーディチャンスを多く作れた。あしたもアンダーパーで上がれるようにしたい。早く初優勝が挙げられように頑張りたい」

<< 下に続く >>

青木瀬令奈 5バーディ、2ボギー「69」、3アンダー、5位タイ

「ショットは良くなくて、ドライバーも朝から右に曲げ、コーチと試行錯誤しながらラウンドレッスンみたいだった。標高が高い分+5ydくらい飛ぶので、距離ぴったりにつかなくて、縦の距離が合わせにくかった。14番のバーディで流れに乗ることができた。学生時代に何度もまわらせてもらったコース。恩返しのためにも優勝したい」

大山志保 4バーディ、3ボギー「71」、1アンダー、19位タイ

「前半はショットのつかまりが悪かったけど、パッティングが久しぶりに良かった。後半はその逆。痛みもなく思い切り振れた。悪かったのは今週58度のウェッジを新しく変えたけど、距離感が合わなかったこと。きょうはすごいアドレナリン出ていて飛んでいるなと思った。あしたは大丈夫。もっと行けると思う」

関連リンク

2016年 大東建託・いい部屋ネットレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!