ニュース

国内女子ニッポンハムレディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ニッポンハムレディス2日目

李知姫 6バーディ、3ボギー「69」 通算6アンダー首位タイ

「出だしで2つボギーを叩いて、どうかな?と思ったのですが4番でバーディが出て、流れが変わりました。洋芝なので、ちゃんと当たらないと距離が出ない。(北海道のコース)相性は悪いですね。ずっと調子がイマイチだった。優勝してから気持ち的にどうも…。(5月病?)そうかもしれません。(アマチュアの小祝選手)今年はアマチュアと3回ほど回りましたが、うまくてびっくりです。来年や再来年にプロに入ってくるのでレベルもまた上がりますね」

葭葉ルミ 3バーディ、2ボギー「71」 通算5アンダー4位タイ

「ここのコースは風が難しい。肌で感じる風と、グリーン周りの風にギャップを感じます。(9番で池)セカンドで入れました。でもそのホールでパーをセーブできたのが大きかった。優勝したい気持ちはあります。きょうは気持ちを強く持ちながらプレー出来たと思います。あすも同じ気持ちでいきます」

関連リンク

2016年 ニッポンハムレディスクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!