ニュース

国内女子アース・モンダミンカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/アース・モンダミンカップ2日目

イ・ボミ 5バーディ、1ボギー「68」 通算10アンダー2位

「昨日はほとんど決められたけど、今日はチャンスを何回か外してしまったので、もうちょっとできそうだった。毎日4アンダーを目指していて今は10アンダーなので、思ったよりはいい。アプローチ、パターが去年よりは今年の方がいいので、自信を持ってやっていきたい」

葭葉ルミ 3バーディ、2ボギー「71」 通算7アンダー4位

「今日は80点くらい。ボギーは2つとも3パットなのでもったいなかった。入れたい気持ちが強すぎて、打ち過ぎてしまって…。今日は予選通過を目標にスタートしたけど、ボードを見ると入れたいなと思ってしまう。寄せに行って1.5mオーバーしちゃうので、明日はボードを見ないで頑張ります」

<< 下に続く >>

菊地絵理香 7バーディ、1ボギー「66」 通算7アンダー4位

「(6バーディを奪った)後半は上出来だと思う。ショットがついてもパターが入らないのが多かったけど、1つ入ると乗っていける。最後は7m位が入りました。1日で(首位との)5打差はしんどいけど、2日間で5打差は全然いける。スコアが出るコースなので、長いホールはボギーを打たず、短いホールできっちりバーディを獲っていけるようにしたい」

渡邉彩香 4バーディ、2ボギー「70」 通算1アンダー45位

「昨日よりチャンスはあったし、パットのストロークもまあまあだったけど、入らないですね。ショットがついていないから、(バーディパットも)5~6mある。なかなか入りませんね。予選落ちしたら全米オープンも怪しいだろうとなと思って、途中から(カットラインは)意識しました。後半は、スコアよりも予選通過が気になったラウンドで思い切りいけなかったです。明日は伸ばすだけなので、大胆に行きたいです」

関連リンク

2016年 アース・モンダミンカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!