ニュース

国内女子ニチレイレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ニチレイレディス2日目

2016/06/18 19:26

申ジエ 5バーディ、2ボギー「69」 通算8アンダー3位

「バーディが欲しいところでとれたのは良かった。アマチュアの勝みなみさんがトップにますが、プロとして止めないといけない。もちろんアマチュアの選手が優勝するのは、新鮮ですし、良いことだと思う。でも経験値を生かしたい。(勝みなみは)良い選手なので、あすはお互いに好プレーを見せられれば。父も来ているので、疲れもありますが、頑張ります。」

イ・ボミ 4バーディ「68」 通算7アンダー4位タイ

「満足の一日です。ボギーがなかったのが良かった。ショットは先週から良くなった。入れたいパットも決まった。(勝みなみは)アマチュアの中でハイクラスな選手。パットもアプローチも上手。でも負けないようにしたいですね。(昨夜の「クレヨンしんちゃん」は?)見ました。でも思ったより(登場が)一瞬で。でも、しんちゃんがおしり振ってくれてたから嬉しい」

辻梨恵 4バーディ、2ボギー「70」 通算6アンダー6位

「まあまあです。ボギーをもう少し抑えたかった。褒められる点はティショットが安定していた。きょうは一応3アンダーを目標にしていた。あすは一つでも上にいって、回ってる中で狙えそうだったら優勝を目標にする。頑張ります」

関連リンク

2016年 ニチレイレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!