ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン初日

酒井美紀 6バーディ「66」 6アンダー首位

「全体的によかった。最近は1Wが曲がるので怖くて振れなかったけど、今週コースが広いのでよかった。パターもいい感じではあったけど、ラインが上手く読めずなかなか噛み合ってなかった。グリーンが早いので二桁アンダーに伸ばせればと思います。とりあえず貯金が出来たので、それを落とさないように粘っていきたい」

鈴木愛 7バーディ、2ボギー「67」 5アンダー2位タイ

「ショットが良かったのでチャンスも多かった。好きなコースなので好印象がある。オーバーパーを叩くイメージがないです。それがプラスになってプレーに出た。(昨年は失格)今年は失格にならないようにしないと。それだけを気をつけています」

川満陽香理 5バーディ「67」 5アンダー2位タイ

「パットが入ってくれたのでスコアにつながった。調子は悪くなく来ている。あまりストレスなく出来た。まだ初日なので(あすの)最終組というのは意識せずにやります。いつも通りに出来れば。(今季の目標は)優勝することです。今週は最終日にいい位置にいたら(優勝を)考えながらプレーしたいです」

関連リンク

2016年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!