ニュース

国内女子ワールドレディス選手権 サロンパスカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ワールドレディスサロンパス杯 最終日

キム・ハヌル 1イーグル、4バーディ、4ボギー「70」 通算6アンダー3位

「(16番のイーグルは)木があって邪魔だったので、低い球で乗せればいいかなと打った。思った通りに打てたけど、まさか入るとは思わなかったのでびっくりした。運がよかったなということだけですね。流れが悪かったけど、入ってからはなんとか。あまり相性の良いコースではないので、ちょっと苦しみながらのラウンドという感じでした」

イ・ボミ 3ボギー「75」 通算5アンダー4位タイ

「今日は流れが悪くて、バーディチャンスで入らなくて、ボギーも来たので、なかなかオーバーパーからイーブンパーには行けなかった。昨日はグリーンが速いイメージだったけど、今日はそうでもなくて、タッチを合わせるのが難しかった。今は頭もぐちゃぐちゃとうか、ちょっとしんどい感じ。リラックスして頑張らないとダメですね。疲れてうまくいかないです」

<< 下に続く >>

三ヶ島かな 2バーディ、4ボギー「74」 通算1アンダー12位タイ

「すごく苦しいゴルフでした。ボールが左に曲がるだけなら良かったけど、どっちも曲がっちゃってどうしたら良いんだろうというゴルフが続いて。(前半ボギーが続いて)泣きそうでした。3連続ボギーだったので、あと14ホールどうなるんだろうという感じで…。(順位は)悔しいです。(自信は得られた?)ほんの少しだけ。(今年の目標は?)プロテストを受ける予定だったけど変更して、今年は全試合に出てシード獲得とできれば1勝したいです」

宮里美香 5バーディ、3ボギー「70」 通算2オーバー22位タイ

「今日は絶対にアンダー(で回ろう)と思っていた。前半はもったいない場面もあったけど、良いバーディもあったし、全体的な流れは良かったと思う。(「77」だった)3日目が響いたと思う。2日目も伸ばせるゴルフだったけど、イーブンで終わったので、その辺が今週の結果になった。再来週にアメリカツアーに出場予定。渡米は来週末です」

関連リンク

2016年 ワールドレディス選手権 サロンパスカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!