ニュース

国内女子サイバーエージェント レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

惜敗のキム・ハヌル 急転直下のプレーオフ「準備できなかった」

国内女子ツアー「サイバーエージェントレディス」で、キム・ハヌル(韓国)は福嶋浩子とのプレーオフに敗れた。「トップ10が目標」としていた大会での2位フィニッシュに「結果自体はいい」と話したが、顔には悔しさがにじんだ。

約3週間ぶりの実戦に「試合勘が心配」としたが、この日はノーボギー。最終組の1組前で3つのバーディを奪取し、先にホールアウトした。プレーオフ1ホール目で、1m弱のパーパットがカップをなめて外れ、力尽きた。

ティオフ前には首位と6打差あり、優勝は意識していなかった。福嶋が上がり3ホールで3つ落とし、一気に並んだ。「少し心の準備が足りなかった」と、急展開で決まったプレーオフでの戦いを悔やんだ。(静岡県三島市/林洋平)

関連リンク

2016年 サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!