ニュース

国内女子Tポイントレディス ゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「Tポイントレディス」 初日

キム・ハヌル 4バーディ、1ボギー「69」、3アンダー暫定首位

「18番のボギーは惜しかったけど、悪天候の中では満足です。会心のバーディは17番。18番が難しいので、このホールでは必ずバーディを獲らないといけないと思っていた。(2週連続の首位発進)まだ2日残っているので、気持ちを落ち着かせてプレーしたい。あした以降はボギーを打たないように」

勝みなみ 4バーディ、6ボギー「74」、2オーバー暫定46位

「バーディも来ないし、4連続ボギーの立ち上がりで苦しかった。普段からインコースの方が得意なので、なんとかスコアを伸ばそうと思っていた。きょうはパットが決められなかった。3パットも多かったし。雨とか、色々考え過ぎてしまったんだと思う。後半はショット、パットともにイメージできるようになった。ここ高牧でのベストスコアは『65』。はまれば爆発もあると思うので頑張りたい」

関連リンク

2016年 Tポイントレディス ゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!