ニュース

国内女子LPGAツアー選手権リコーカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/LPGAツアー選手権リコーカップ 初日

原江里菜 3バーディ、3ボギー「72」、イーブンパー、4位タイ

「きょうはここ最近の中でいちばん調子が悪くて、そんなコンディションの中でこのスコアで回れたのはかなり上出来だと思う。ショットが良くなかったので、風が強かったけど、あまり意識せずにプレーできた。まだ伸びしろはあると思う。パッティングもアプローチも悪くなかった」

大山志保 3バーディ、3ボギー「72」、イーブンパー、4位タイ

「練習の時よりショットもパットも良くなってきた。きょうは気持ち良く楽しい雰囲気でプレーできた。決めたいパットが2つくらいあったけど、良いストロークで打てているので、1日ストレス無くまわれた。(地元大会で)たくさんの応援をいただいて、もっと良いプレーを見せたいと思って最後まで頑張れた。あしたからもたくさんのバーディとガッツポーズを見せたい」

<< 下に続く >>

イ・ボミ 1バーディ、1ボギー「72」、イーブンパー、4位タイ

「チャンスが3~4回しかなかった。プロアマ戦の日だけ1ラウンドして本番を迎え、芝目がまだ分かっていなかった。きょう18Hプレーしたので、あしたはもっと自信を持ってグリーン周りのプレーができると思う。毎日2アンダーで回れたら最高だけど、きょうは風が難しかった」

森田理香子 2バーディ、3ボギー、1ダブルボギー「75」、3オーバー、18位タイ

「ショットは右に出ていた。OKくらいの短いパットを外したり、もったいないホールもあった。18番のダブルボギーは、良い当たりのスライス。もうちょっと左に回転して振り抜ければ良い球が打てたけど、上手く打てなかった。少しずつショットは良くなって来ているので、あとは思い切り振れれば。毎日アンダーで回れるように頑張りたい」

関連リンク

2015年 LPGAツアー選手権リコーカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!