ニュース

国内女子伊藤園レディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/伊藤園レディス 最終日

2015/11/15 19:37

堀琴音 5バーディ、2ボギー「69」、通算10アンダー、3位タイ

「満足、悔しさは半分半分。ショットが良かったけど、最後18番のバーディチャンスを決められず。16番、17番でもチャンスを決めることが出来なかった。でもチップインもあったので運はあったのかな。3パット2回したけど、気持ちの切替はうまくできた。シーズン当初に比べれば落ち着いてゴルフができている。今週は最終日にしっかり伸ばせたのは良かった」

テレサ・ルー 3バーディ、1ボギー「70」、通算10アンダー、3位タイ

「残念です。でもこんなもの。きのうと同じくらいバーディチャンスはあったけど、全然入らなかった。パットは距離も合わないし、ラインのイメージも出てなかった。(18番のボギーは)パッティングが良くないから、アイアンで寄せに行ったら池に入ってしまった。イ・ボミさんは強い。安定しているし、ミスショットがあまりない。残り2試合、両方とも勝ちたい」

<< 下に続く >>

不動裕理 6バーディ、3ボギー「69」、通算8アンダー、6位

「3パット2回はもったいなかったけど、まずまずの3日間だった。絶好調という訳ではないけど、しのいでチャンスを決めて、というメリハリが今週はあった。この天気に中で60台で回れたのは良かった。(今季最終試合)来年のことはまだ考えていない。今は終わったことの喜びでホッとしている」

菊地絵理香 3バーディ、5ボギー「74」、通算7アンダー、7位タイ

「ショットが戦える状態ではなかった。パターもラインが読めなかったし。イ・ボミ選手はずっと安定していた。チャンス外しても、あれだけ伸ばせる選手だから、6勝もして賞金女王にもなれるんだと思う。目の前で見て勉強になった。きょうは課題も明確になった。悪いスコアで落ち込むだけの無駄な日ではなかった」

2015年 伊藤園レディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!