ニュース

国内女子伊藤園レディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/伊藤園レディス 2日目

青木瀬令奈 6バーディ、1ボギー「67」、通算9アンダー、2位タイ

「1番のピンチを凌げたのが大きかった。木が邪魔になった2打目をグリーンまで運んで10m以上の長いパットを決められた。あのホールがあって3番以降の良いゴルフにつながったと思う。シードが決まって、あとは優勝だけという気持ちが強い。(イ・ボミとの最終組)崩れる相手ではない。気持ちで負けないようにプレーしたい」

若林舞衣子 6バーディ、1ボギー「67」、通算9アンダー、2位タイ

「きょうはショットが良かった。6つのバーディのうち、OKバーディにつけられたのは3つ。グリーンも止まったので、ピンをキャリーで狙っていけた。あしたはスコアを伸ばした人が上にくる。この2日間良いゴルフができているので、同じようにいいゴルフがしたい。(現在賞金ランク25位)最終戦のリコーカップは優勝して行きたい。そこを目指してやっています」

<< 下に続く >>

香妻琴乃 1バーディ、2ボギー「73」、通算イーブンパー、50位タイ

「雨はそれほど気になる感じではなかったし、風もそれほどなかった。グリーンは止まっていたけど、きょうはショットも良くないし、バーディチャンスも決められなかった」

前田陽子 2バーディ、2ボギー「72」、通算3オーバー、70位タイ(予選落ち)

「予選落ち・・・結果はそうですが、内容的には悪くないゴルフだった。精一杯やりました。課題に取り組みつつ、少しずつ良くなってはきている。残り2試合しかないけど、ひたすら克服できるのを、待つしかない。(ホステスプロとして来年こそリベンジ?)ここに限らず、毎試合、良い結果を残したいという気持ちで臨んでいる」

関連リンク

2015年 伊藤園レディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!