ニュース

国内女子伊藤園レディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/伊藤園レディス 事前

イ・ボミ ※賞金ランク首位、残り3試合で696万623円獲得すれば賞金女王に決定

「プロアマでの調子はとても良かった。試合もこの感じでいければいい。きょうは9アンダーを出した。ショットが良く、ピン30cmくらいにつけることが多かった。パッティング勝負になりそう。先週は(女王を)早く決めたい気持ちがあったから良くなかったと思うので、今週は目標をしっかりと決めて臨みたい。先週アンさん(アン・ソンジュ)が勝って、良い刺激になった」

テレサ・ルー ※賞金ランク2位、逆転には残り3戦全戦で優勝が最低条件。さらにイ・ボミの3試合での獲得賞金が696万622円以下となることが必要

「きょうは良くない。ショットがダフッてる。グリーン上もまだラインが読めていないから調整が必要。(賞金ランクは?)意識していない。逆転はもうムリだと思ってるから。毎週毎週を一生懸命やるしかない。毎試合、勝ちたいと思っているし、ベストスコアを出したいと思っている。今週は攻めていきます」

関連リンク

2015年 伊藤園レディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!