ニュース

国内女子樋口久子 Pontaレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/樋口久子 Pontaレディス 事前

2015/10/29 18:52

上田桃子 ディフェンディングチャンピオン

「コースが異なるので、ディフェンディングという気がしない。ここはフェアウェイが広くグリーンがとても綺麗でパッティング勝負だなという印象。(残り試合が少なくなって)勝ちたい気持ちをどれだけ抑えられるか、自分でも理解しているし、焦っているつもりはない。今、やっていることを確信と感じるのにあと一歩のところに来ている。アプローチ、パターが良いのでショットが戻ってくれば勝てるチャンス、結果もついてくる。今は気持ち良くゴルフがしたい」

森田理香子 2010年大会、同コースで優勝

「調子は良い感じ。(初優勝したコース)とても思い入れのあるコース。結果がどうなるかは分からないけど、ここでゴルフできるのは幸せです。当時のことは全部覚えている。2010年の時はなにも考えてなかったんだと思う。(簡単に感じられた?)『62』ですから。なにもかもがうまく行っていた。グリーンは砲台だし、全部受けているので奥に乗せたらノーチャンス。ゴルフの基本でもある手前からを我慢してやっていけば、良いスコアが出ると思う」

関連リンク

2015年 樋口久子 Pontaレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!