ニュース

国内女子NOBUTA GROUP マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/NOBUTA GROUP マスターズGCレディース2日目

堀琴音 4バーディ、1ボギー「69」 通算6アンダー、首位タイ

「今日はパターが入ってくれた。1mとか1.5mをストレスなく沈められたのがよかった。ショートパットはストロークとかは関係なく緩まないように。ロングパットはタッチを合わせるようにした。スコアはあしたが大事だけど、そういうことは考えずに、1つでも伸ばせるように無我夢中でやりたい」

テレサ・ルー 5バーディ、1ボギー「68」 通算6アンダー、首位タイ

「今週のショットの調子ならフェアウェイキープができているし、パッティングが入れば良いスコアが出せると思う。きょうはたくさんバーディチャンスについて、調子は悪くないし、『68』というスコアは良かった。このままの調子で頑張りたい。(勝つ自信は)パッティング次第」

<< 下に続く >>

成田美寿々 5バーディ、2ボギー「69」 通算6アンダー、首位タイ

「ずっとドローで打ってきたけど、フェードを打っているときが一番調子よかった。そう思って最近フェードを練習し始めたら、ドローの質も良くなってきた。そろそろ優勝しておかないと忘れられちゃうし、3ツアーズにも出たい。優勝しないとまったくの圏外なので、がんばりたい」

原江里菜 1バーディ、5ボギー「76」 通算1アンダー、26位タイ

「疲れた~。今日は本当にパットが入らなかった。目線が合っていなかったと思う。ストロークは違和感ないし、感覚はよいので、目線を合わせるようにして、ショットも調整して頑張りたい。こういう日もあるのが4日間大会なので、また頑張ります」

関連リンク

2015年 NOBUTA GROUP マスターズGCレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!